2008-10-27

10/27:電気、ガスなどの契約

* yuの日記 *
今日は、ライフラインをセットアップ。アメリカの電話は音声録音がほとんど(何言ってるのかわからないときに聞き返せないのが困ります)。固定電話の契約はよくわからなかったため、とりあえず、保留。携帯電話があれば大丈夫だろうし、今後必要になったら考えます。 電気とガスは無事契約しました。

午後は、布団などをTJ-Maxで買い、運べる荷物だけ、新しいアパートへ持って行きました。
その帰り、え…?雹(ヒョウ)が降ってきました。寒さもこれからが本番です。

<夫の日記>
買ったばかりの車に傷つけんじゃねーぞ…と、気が気じゃなかった。


0 件のコメント: