2009-01-18

1/18 朋有り、遠方より来たる 楽しかったっす

今日は、シカゴから友人Oが訪ねてきてくれた。Oは、シカゴのとある病院の小児脳外科で勤務している大学の同級生である。Hopkins空港まで迎えに行き、まずはCoventryのタイレストランで、Greeen Curryを食す。これが超美味。次に、Great lake science centerのOMNIMAXという映画を鑑賞に行くが、二人とも爆睡。その後、Cleveland CavaliersのCenter courtに遊びに行くと、フィギュアスケートのUS championshipの練習が行われており、10ドル払って鑑賞した。その後、自宅で奥さんが手料理を作ってくれて、3人で夕ご飯。いやいや、久しぶりに楽しかったけど、友人Oがとても頑張っているのを聞いて、いい刺激を受けた。ま、結局できることしかできないわけだけど、できそうなことはしっかりとやっていきたい。小人はそうやっていくしかなかろう。明日は、Martin Luthur King Jr dayなんだけど、なぜか病院は休みではなく、また早起き。もう寝よっと。

0 件のコメント: