2009-03-06

3/4 見る価値

今日は前鞘突起髄膜腫。患者さんははるかテキサスから飛行機に乗ってやってきた。外来時からボスの編集した医学書を持参し、めちゃアンダーラインとか引きまくりの付箋貼りまくりの、根性の入った方であったが、立派なジェントルマンだった。ま、最初の外来では「わざわざテキサスから君に会いに来たわけではないんだけど? 私はあまり時間がないのだよ、キミ」と言われてしまったが、そこから関係をひっくり返したから、俺もときどきはやるものだ。それにしてもうちのボスの視神経管の開放は本当に見事なものだ。手術成績もきわめてよい。これを教わるだけでもここへ来たかいがあったというほどだ。

0 件のコメント: