2010-03-30

3/30:結婚記念日

結婚して2年。
2周年は、藁婚式または綿婚式らしいです。

今日は以前から「行ってみたいね~」と話していたSeafood Restaurantのお店へ行きました。
McCormick & Schmick's Seafood
26300 Cedar Road Beachwood, OH 44122

久しぶりの生牡蠣と私たちの大好きなカラマリを食べた後、ottoはホタテのソテー、私はCrab Cake(カニ)を注文。どれもとても美味しかったです。
しかし店内に流れる素敵な音楽に興奮したかのごとく、コウちゃんは落ち着かない様子。
子連れのお客さんに、周囲も店員もとっても親切なアメリカですが、そろそろ外食も難しくなってきたかな??
写真を撮ろうとした、最後の最後で眠りについたコウちゃん。 最近、指しゃぶりがブームです。

0 件のコメント: