2010-06-14

6/14:補習校の運動会

今月、第一週目は運動会でした。天気予報では雨100%の雷ありで、延期かと思われましたが、朝降っていなかったので決行となりました。



昨年は妊娠中だったので放送を担当させてもらいましたが、今年はスターターとして「位置について、よーい、ドン」を担当。




お昼のお弁当は、中学2年の保護者の方と持ち寄り料理、ということになっていたので、お昼を兼ねて夫とコウちゃんにも来てもらいました。
途中雲行きがあやしく、プログラムの変更はありましたが、なんとか全競技を無事に終え、雨に遭うこともなく、終わってからちょうど降ったような感じでした。てるてる坊主のおかげかな。

0 件のコメント: