2010-05-18

5/18:両親がクリーブランドへ到着

両親がクリーブランドに来ました。
ヒューストンで乗り換えて、クリーブランド・ホプキンス空港のBaggage Claim前で待ち合わせ。夫とコウちゃんは車の中で待ち、私が空港へ迎えに行きました。『空港で待つ』ときって、なんかドキドキします。
無事、両親に会えて喜んでいたのも束の間、なぜか二人の預け荷物が出てこない。。。私もこんなことは初めてで、近くにいた空港の係員に聞くと、Baggage Service Centerへ行くように言われ、そこで荷物がないことを伝え、探してもらうと、「夜中にこちらの空港へ到着します。」と。 本当に着くのか不安のまま、係員にバッグの形や色だけでなく、バッグのベルトや中に入っているものなども聞かれ、答えて…と、かれこれ30分位のやりとりに。で、家の住所を伝えて、アパートのゲートハウスまで届けてくれることになった。
手荷物だけで我が家へ来ることになった両親は、少し不安そうでしたが、何はともあれ、無事に着いてくれて良かったです。 ロビーにて。

2日目に続く。

0 件のコメント: