2010-05-20

5/20:公園や植物園へ

今日はお弁当を持って、家から高速で30分くらいのEdgeWater Parkへ。

ここは、クリーブランドのダウンタウンとErie湖がとってもきれいに見える一押しの公園!!
コウちゃんもお散歩できて気持ちよさそう。


そのあと、夫の病院へ。
両親が夫のボスに持ってきてくれたお土産、朝旦那さんが忘れていったので、お届けするためです。
運良く、ボスにもお会いできて両親も直接挨拶。コウちゃんは、パパの働く姿初めて見ました。

そのあとは、予定通りCleveland Botanical Gardenへ。以前、VibhaやLydiaと一緒に行ったときは、たくさんのお花があったのに、今日はちょっと少なくって残念。でも、お花だけでなく、芸術的な庭や小鳥たちにも癒されました。

4日目へ続く。

0 件のコメント: