2010-04-04

4/4:迷子

夜中1時間に1回起こされているとブログに書いた翌日から、パッと突然、コウちゃんがあまり起きなくなり、夜中に起こされるのは1~2回になった(^_^) 結局起こされ続けた期間は、2~3週間くらいだったかな。歯が生えてきてかゆいのだという説がありますが、よくわからず。ま、またそんな日々も来るだろうけれど、とりあえずよかった。

話は変わって、昨日はコウちゃんが迷子になる夢を見た。なぜか日本にいて(また一時帰国したい気持ちの表れ?)、コウちゃんも歩いていて(最近立ちたがるコウちゃん)、夢の中の私は、「どうしよう、どうしよう。」とかなり焦慮。見つからないまま起きたので、あんまりスッキリせず。せっかく眠れるようになったのに、変な夢で起こされた。

コウちゃんがいなくなったら、生きていけないなぁ。夢の話だけれどottoに話をしたら、同じことを言っていた。親になって4ヶ月半。こんなに大切な存在になるなんて、知らなかった。本当に、なんでこんなに可愛いんだろ。

0 件のコメント: