2010-04-06

4/6:ワシントン旅行2日目

2日目の始まりは、国立自然史博物館(National Museum of Natural History)から。
子連れの家族が多かった。

入り口を入ると、懐かしのモアイが…!!
渋谷のモアイも懐かしいけど、タヒチ&イースター島が新婚旅行だったので、本場イースター島のモアイも懐かしい。
館内で撮った写真。



最後に入り口、3人で☆
国会議事堂(United States Capitol)は、近くには行かなかったけれど、通り道の横断歩道から見えました。ラッキー!
昼食は、中華で。
徒歩でホテルへ戻り…
車で、クリーブランドに戻りました。ワシントンは博物館など、見るものがたくさんあるので、2日間では全然見切れない!でも、今回の目的は「桜」なので、見られて満足です。ワシントンまでは、車で6時間半くらいなので、また行きたいかも。

0 件のコメント: