2010-04-08

4/8:カラオケホームパーティー

先週土曜日、マットのおうちで開かれたカラオケパーティーに、旦那さん、コウちゃんと一緒に行ってきました。下の写真は、ビジュアル系が好きだというシャナが歌っています。日本のインディーズバンドに詳しいらしく、カラオケもとっても上手だった! コウちゃんにとって、カラオケ大丈夫かな~?と少し心配しましたが、おうちでのカラオケなので、まったりと過ごせ、相変わらずみんなに可愛がっていただき、コウちゃんもとっても満足そうでした☆

また、その日は補習校の始業式で、私は家に帰ってくるのが遅いことがわかっていたので、手土産料理はottoが作ってくれました。唐揚げ(タマネギソースつき)とナポリタンパスタは、みんなにも好評でottoも嬉しそう。他にも、ラザニアや餃子、名前のわからないデザートなど、美味しかった!!(下の写真の右側に、ちょこっと唐揚げが写っています。)
余談ですが、アメリカ人は「カラオケ」ではなく、「カラオキ」のように発音し、カラオケは有名でよく知られています。 下の写真は、先日「Best Buy」という電化製品のお店で見つけたカラオケできる機械。

結構安い額から売られてます。

0 件のコメント: