2010-07-29

7/29:ベイビー3人のその後

時が経つのは早いもので、3人のベイビーが集合してから、もう5ヶ月。再びSiさんのおうちへ集合させていただきました。

Kくんにはしばしば会っていますが、Siさんの三女Aちゃんに会うのは5ヶ月ぶり。
以前はみんなゴロゴロ寝ているだけだったのに、3人ともお座りが出来るようになったことで、互いの顔をしっかり見ることが出来るようになり、よくわからない喃語でコミュニケーションをとっていました。
また以前はみんな母乳しか飲んでいませんでしたが、今や離乳食を口にし、ベイビーせんべいをパクパク(アメリカにもBaby Mum Mumというベイビーせんべいが売っています)。 3人とも成長しました!
Siさんに用意していただいたランチを食べながら子育て話などで盛り上がっているうちに、ベイビーは眠くて騒ぎ始め…ほぼ同時でお昼寝タイムとなりました。
か…可愛すぎる~(≧△≦)!! !!!
「やっと、ゆっくりできるね~」とママ達と喜んでいたら、コウちゃんは20分で起きてしまいました。。。人のおうちでのお昼寝はやっぱり落ち着かないのかな?
これから数ヶ月、この3人のベイビーの寝顔写真を何度も見ちゃいそう。
Siさん、たくさんおもてなししていただいて有り難うございました!

0 件のコメント: