2010-02-25

2/25:3人のベイビー達

今日は、Siさんのおうちへお邪魔させていただきました。Siさんには、3人の女の子がいるので、ママとしても大先輩!しかも一番下の女の子Aちゃんは、昨年の10月上旬産まれで、コウちゃんとの月齢も1ヶ月半違い。今日はAちゃん(約5ヶ月)、コウちゃん(約3ヶ月半)、Kくん(約2ヶ月)の3人が集合しました。

↑人のおうちのおもちゃに興味津々。

Siさんからスリングをいただき、初めてスリングを使って抱っこしました。スリングって持ち運びもラクだし、これから重宝しそうです。ありがとうございます!
みんな、ねんねの時期なのでゴロゴロしているか抱っこされているか飲んでいるか泣いているか…という感じでしたが、他のママの話を聞けて、リラックスでき、心が安らぎました。

0 件のコメント: