2010-08-01

8/1:湖水浴@エリー湖

今日は家から30分くらい離れたところにあるHeadlands Beach State Park(エリー湖のビーチ)へ湖水浴に行きました。湖と言っても、波打っているし、ビーチには貝殻も落ちているので、海のようでした。ビーチには、寝っ転がりながら本を読んでいる人、湖を見ながら物思いにふけっているかのような老夫婦も居り、思い思いにビーチで楽しんでいるようでした。
湖にも、こんなにたくさんの人がいました。

プールデビューもまだしていないコウちゃんですが、早速水に足をつけてみると?
こわそう。。。 そしてパパに連れられて、ちょっと深いところにも行ってみました。

まだコウちゃんには早いと思いますが、アメリカでは小さなベイビーも、プール用のおむつをつけて、よくスイミングを楽しんでいます。
あとはビーチでまったり。コウちゃんも砂浜は気持ちいいようで、笑顔を見せてくれました。 また行きたいね!

Headlands Beach State Parkの詳細はこちらをクリック。

0 件のコメント: