2010-08-21

8/21:イチロー

今年もクリーブランドにイチローが来たので、先週の金曜日8/13に球場へ行ってきました。しかも今年は、夫の病院からタダ券をもらえてラッキー。
マウンドからは遠い席だったけれど、おかげで風が気持ちいいのか、コウちゃんは試合始まる前から終始ご機嫌で、すごい笑顔。



イチローはヒットで始まり、三振で終わった。インディアンスは3-2で負けましたが、なかなかの接戦で、かなり良い試合でした。
ウェーブなんかもしちゃって、応援も楽しく盛り上がりました。
ロックミュージックに合わせながら、試合後には花火!! まさにTGIFという感じの金曜日でした♪♪

0 件のコメント: