2010-09-02

9/2:真夜中の独り言

ここ最近、忙しい。コウちゃんのこともあるけど、やらなければならないことと、やりたいことがたくさんある。。。アップしたい記事&写真もたくさんあるんだけどなぁ。。。コウちゃんも今やつかまり立ちです。我が子ながらめちゃくちゃカワイイです。でも、昼寝をあまりしなくなってきたので、自分の時間があまり取れなくなってきました。

さてさて、今週の日曜日から5日間、旅行に行ってきます!
グランドキャニオン、ヨセミテ、グレイシャーポイントなどに行く予定。楽しみだなぁ~!!ワーイ♪♪

とりあえず今はそれを励みに、再来週9/18の研究授業の計画案の提出が今週末に迫っているので、コウちゃんの寝息を聞きながら、作成中。。。目悪くなりそうダワ。

だけど忙しい…とか言いながら、日本から持ってきている「教育実習日誌」を参考にするために読んでたら、懐かしくなっちゃって、今必要のないところまで読んじゃったりしてるし。。。飽きたら友人のブログ覗いたりしちゃってるし。あーもぅダメぢゃー集中せねば。

夜中でテンションの壊れて書いた日記だから、後日削除するかもなぁ。
日本もまだまだ暑いようなので、皆様お身体にはお気をつけください。バイバイ(^_^)/

0 件のコメント: