2010-09-09

9/9:クリーブランドへ

再び早朝出発。帰りはデスバレーは通らないことにしたので、8時間半のドライブでラスベガスへ戻り、飛行機でクリーブランドへ戻ってきた。今回は炊飯器とご飯を持っていって正解だった。海苔や塩を忘れてしまい、「残念・・・まさかヨセミテの中で海苔は売ってないよな〜、売ってたらびびるよ!」と話し、ヨセミテビレッジ内の食料品店に行くと、海苔が売っていてびびった。やっぱりおにぎりはおいしい。弟夫婦が送ってくれた日本の携帯用の離乳食も重宝しました。助かりました。yuもコウちゃんのご飯を旅行先なのにちゃんと用意してくれて感謝。今回の旅行はコウちゃんは覚えてないだろうけど、学生時代にひとりで旅をして感動したグランドキャニオンをyuに見せることができて満足。アメリカ横断ウルトラクイズで見て以来あこがれていたデスバレーにも行けて大満足。そして、もっとも行きたい場所であったヨセミテにも行くことができ文句なし。来月は最後の旅行、イエローストーン!!

0 件のコメント: