2010-11-06

10/15:Yellowstone-Grand Teton 4日目

今日はYellowstoneからGrand Tetonへと移動し、夜にはSalt Lake Cityへ戻る予定。
ちなみにホテルの部屋はこんな感じ。シャワーしかないが、おおむね快適。こんだけ山奥だから大満足というべきか。


車で1時間半ほどでGrand Tetonへ。道路脇の展望所で、知らない女性が写真を撮ってくれた。


Grand Tetonの入場ゲートから見渡す山並み。氷河で山肌は鋭くえぐられているが、今も隆起を続けているという。


ピザを買って、ピクニック式に山を眺めながらお昼ご飯。


コウちゃんも、お昼。ご満悦といったところかな。


Grand TetonあるいはYellowstoneへの南玄関口となっているJacksonという小さな町。小さいがおしゃれなお店がたくさんあってここで1泊するのもいいかもしれない。


シカの角で作ったゲート。


この日は結局、車で計8時間ほどかけてSalt Lake Cityへ戻り、ホテルに宿泊。

0 件のコメント: