2009-10-10

10/10:アメリカでTOEIC

* yuの日記 *
今日は、車で2時間半かけてコロンバスまでTOEICを受けに行ってきました。大学時代から受け始めて、会社の内定式、入社式、その後も会社が受験をサポートしてくれていたので、定期的に受験していましたが、初のアメリカ受験。アメリカに来て約1年。やっぱり結果もちょっと気になります。

★アメリカでのTOEIC受験情報(開催地)は、こちら

クリーブランドには日本のスーパーがありませんが、コロンバスにはTensukeがあるので、試験のあと、そこで魚などを調達。その後、日本食レストランKihachiへ行きました。旦那さんと一緒に、久しぶりの豚トロや焚き合わせ、たこ酢などを感激しながら食べました(≧△≦) 日本食ってやっぱり元気になる♪これは何年経っても変わらないだろうな~。

0 件のコメント: