2009-11-18

11/18:やっぱり我が子は格別!

* yuの日記 *
既にある旦那さんの日記のとおり、予定日を約1週間過ぎた11月13日(金)早朝に陣痛が始まり、その日の17時45分に無事出産。15日(日)お昼に赤ちゃんと共に退院しました。
とっても元気な7Lbs13oz(約3550g)の男の子です。私もブログではコウちゃんと呼ぶことにします。産まれてまだ一週間も経っていませんが…本当に本当に可愛くって、今私はメロメロです(*´ー`*)
…とは言っても、2日間の入院中と退院後の家での2,3日は、体がまだ思うように動かなかったり痛かったりで精神的に大変でした(T_T)でも、旦那さんの多大な協力あって、元気になり…(*^_^*)
こういうのって精神的にも大きいんだろうな~。
旦那さんは、2週間の育休をとってくれて、完璧な主夫をこなしてくれています。本当に感謝感謝!!子育てはもちろん大変だな~と思うけれど、毎日が本当に幸せです♪♪

よく我が子は格別だと言うけれど、本当にそうだと思います(笑)。産まれてくるまでは全く想像できなかったけれど、本気で「うちの子世界で一番可愛いわ~」とかやっぱり思う(^_^;
正直なところ、私はいわゆる「子供好き」というタイプではなかったのですが、本当に本当に可愛くって「たまらーんっ(≧▽≦)♪」てな感じなんです☆

これから、9ヶ月に渡るアメリカの妊婦検診のこと、出産のこと、入院のことなどもUPしていく予定です。今から自己満足な日記が多くなるだろうことを想像できますが…気が向いた方はどうぞ読んでください(^_^*)/~

0 件のコメント: