2009-11-08

11/8:Departures


だいぶ出遅れましたが…「おくりびと(Departures)」を見に行ってきました。
もちろんアメリカでも上映されていたのですがその期間が終わってしまって「残念~!!」と思っていたら、金曜と日曜にもう2回だけ上映される場所があったので、日曜に行ってみました。
「おくりびと」が"Departures"と"Departed"にうまく訳されていて、そこはアメリカ人も笑っていました。また、1人で来ていた隣に座っていた若いアメリカ人女性も結構泣いていて、それも印象的でした。久しぶりに日本語の映画を見られて、とってもリフレッシュできました♪♪

カテゴリ:2人の余暇

0 件のコメント: