2009-12-23

12/23:コウちゃんとお出かけ

クリーブランドで仲良くしていただき今年4月に日本へ帰国された方が、今月日本で双子を出産されました。その方から先月コウちゃんの出産祝いをいただいたので、お返し兼ねて出産祝いのプレゼントを選びにコウちゃんとお出かけしました。
いつもより天候も良い今日。…と言っても、零下。風邪をひかないようにコウちゃんもしっかり着込みました。

この素敵なポンチョ型のセーターは、会社の元同期からお祝いでいただきました♪18人からのプレゼント。とってもかわいくて(私の!)お気に入りです。こんなかわいいんだからきっとコウちゃんもお気に入りのはず(*^_^*) スタイつけて、帽子もかぶって靴下はいて、レッツゴー!

チャイルドシートに乗ったコウちゃん。相変わらずよく寝ています。 ベビーカーへ移動するときも起こさなくてもいいように、チャイルドシートがそのままベビーカーに取り付けられるようになっています。
首が座らない間は、チャイルドシートに乗せておくと安全だし、今は対面式の方が顔もすぐに見られて安心だし、チャイルドシートとベビーカーのカバーで、寒さもシャットアウトできるし、突然の雨や雪にもぬれないし…まさに一石五鳥?
ちょっと覗いてみると…
しっかり眠ったままです。

今日行ったのは「Janie and Jack」という子供服のお店。でもコウちゃんはずっと寝ていました。

一緒に洋服選べるようになるのは、まだまだ先だね(^_^;
ホリデーシーズンでたくさんのお客さんが賑わうモール。今日もたくさんの人に話しかけてもらえて、嬉しい1日でした。

0 件のコメント: