2008-12-13

12/13:ホームパーティ

* yuの日記 *
今日は、旦那さんのボスのおうちで開かれるホームパーティへ行きました。
まずは、google earthで、家の場所を確認。地図を見るからして、またまたすごそうな家だな…とは思っていたけれど、本当にすごかった。
映画館のようなお部屋があって、Start Warsを上映。他の部屋では、お子様向けにsnoopyを上映。3m以上あると思われるクリスマスツリー、ビリヤードもあって、人が住む家っていうよりは、ホテルみたいな感じでした。100人規模のパーティーで、色々な国の方にお会いできました。特に、トルコとブラジルの方とたくさんお話して、楽しかった。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

旦那さんのボスさんすごすぎるね!
100人規模のホームパーティ開けるくらいのお家に住んでみたいわ♪
いろんな国の友人つくってアメリカライフ楽しんでください☆
ちっひより

匿名 さんのコメント...

うっちーに教えてもらってブログみました。なんだかすっごい・・・映画みたいな生活しているみたいですね^^
でも馴染んでそうでひと安心。
こっちのみんなも相変わらず・・・という感じです。

クリスマスカード、届きました。
ありがとうネ(^o^)/

匿名 さんのコメント...

ちっひ

ありがと!すごかった~(^-^)
ほんと、そうだね♪大変なこともあるけど、せっかくなので、アメリカ生活を大いに楽しみたいな。
うちの家は…というと、5人くらいのホームパーティなら開けそうだから、機会があれば遊びに来てね(規模違いすぎ?笑)。

匿名 さんのコメント...

ふくさん

コメント、ありがとうございます!!
たま~に、映画のワンシーンのような生活を垣間見れるのですが、日々の私達の生活は、とっても普通です(笑)。

会社の皆様も相変わらずとのこと、何よりです。
カードは10日あれば、届くんですね。ご連絡ありがとうございます~☆☆