2008-12-06

12/6:クリーブランドオーケストラ

奥さんと一緒に、夜8時からセバランスホールのクリーブランドオーケストラへ。Uchida Mitsukoさんのピアノとオーケストラを聴きに行きました。安い席だったけど、なんだかとてもよかった。仕事で苦労しててなかなか心が落ち着かない毎日だったけど、いい音楽が聴けてよかったな、うん。

* yuの日記 *
モーツァルトのPiano Concerto No.23とNo.24の演奏を聴けました。内田光子さんが、指揮をしながらピアノを弾かれて、最後には、みんなから拍手喝采を浴びていました!!ほんと素敵♪かっこよかった~。

0 件のコメント: