2008-12-20

12/20:スケート

* yuの日記 *
先週、スケート場に行きました。学校は16時終了で、待ち合わせは18時半。
私は家には戻らず図書館で時間を潰して直接行くことにしました。留学生のほとんどは、学校から近くの家にホームステイをしているか、大学内にある寮に住んでいるため、一度家に帰ったのですが、私が図書館にいることを知った韓国の友達が、「おなかすいたでしょ?」ってサンドイッチを作ってきてくれました。

こういう気遣いって、本当に嬉しいO(≧▽≦)O感激しちゃいました。
ありがとう!!

タクシーの中で、サンドイッチを食べながら、スケート場へ向かう。スケートは、小学生のときに、数回やったことはあるけれど、本当に久しぶりなので、うまく滑れるか心配…

でも一応、滑ってます。左は中国の友達。






みんなで写真。

0 件のコメント: