2009-02-26

2/26:韓国とイタリアの友人とすき焼き☆

「すき焼きが食べたい」と言うクレアとの約束を果たすべく、先週、クレアとベネをおうちに招待しました。


今いるクリーブランドでは、日本のようなネギ、そして春菊などが手に入りにくいですが、前日、コロンバスにある「テンスケ」という日本のスーパーに二時間半かけて行き、材料も無事調達!!すき焼き用の鍋とガスコンロは日本から送ったものを使用!!役立ってます!!
二人ともおいしいと言っていましたが、果たして…。でも、特に稲荷寿司や巻き寿司はかなりぱくぱく食べていたので、気に入ってくれていたと思います。私も久しぶりの日本のすき焼きに満足でした♪

0 件のコメント: