2009-04-25

4/13:ottoご両親を案内

* yuの日記 *
今日、旦那さんはお仕事なので、日中、ご両親を車で案内しました♪
まずは、Cleveland Botanical Garden(http://cbgarden.com/)へ。
以前、友人と一緒に出かけ、素晴らしかったので、絶対行きたい場所の1つでした。しかーし…月曜日のため休館m(_ _)mご、ごめんなさい…。結局、外の庭に咲いている色々な花を30分くらいかけて見ました。お花に詳しいご両親に、逆に色々説明してもらい、いつも気づかないような鳥もたくさん見ることができ、自然を実感しました。寒いオハイオも、春が始まったんだね。そして、桜の木まであって驚きました!
そのあと、Coventry Rd周辺のお店をぶらつき、同じ通りにあるMint Cafeというタイレストランでランチ。旦那さんと私のお気に入りメニューGreen Curreyを食べました。
<Mint Cafe>
1791 Coventry Rd Cleveland Heights, OH 44118

続いて、Legacy Village、Beachwood Placeと散策し、Beachwood Place内のアイスクリーム屋でアイスを食べ、帰宅。そんな1日でした。

0 件のコメント: