2008-11-11

11/11:L i b r a r y

午後、30分歩いて、beachwoodの図書館へ。
徒歩の理由は…運転に慣れておらず、1人での運転を少々自粛しているためです。
助手席に乗せられてる夫も、私の運転に、顔がこわばってます。。。

寒い中、歩いて行くには少し遠い場所ですが、歩くと今まで気づかなかったものに気づいたりして、けっこう楽しい。

ようやく図書館に着き、Library Cardを作成。
これからは、たくさん本を借りられます♪3週間50アイテム借りられるとのことで、十分すぎるほど。
図書館では、インターネットも使えて、雑誌も豊富、日本のマンガ(英語版の)などもありました。平日は21時までやっているので、これからたくさん利用します。

夫の仕事帰りに迎えに来てもらい、帰りは替わって運転。安全運転を心がけて、早く慣れたいです。
…と思いながらも、またまた危ない場面が。。。
夫の顔がこわばってました。ご…ごめんなさいっ。

0 件のコメント: