2008-11-15

11/15:Pacific Eastで寿司

○オット日記
土曜日になるのが本当に楽しみ。いつも5時起きなので、朝ゆっくり寝られるって最高です! 今日はお昼は、Pacific Eastという日本料理レストランに行って、寿司ランチを食べてきました。かなりおいしくて、これで寿司が食べたくなっても大丈夫だと安心。シェフはタイかインドネシアらへんの人?かなと思いましたが、おみそ汁もおいしかったし大満足でした。

これから月曜日の外来に来る人の下準備。想定問答集を作り、英語の練習。先週の外来のカルテはボスからかなり手直しされていた・・・ USMLE受けてからかなり時間たってるし仕方ないけど、情けなし〜

* yuの日記 *
★Pacific Eastのホームページ
 http://www.pacificeastcoventry.com/chef.html
サラダ、味噌汁、お寿司のセットだったのですが、出された順番は、

味噌汁→サラダ→お寿司。

イタリアンやフレンチのコースでは、スープは先ですが、味噌汁は、そういう位置づけではない(笑)。
でも、お寿司は本当においしかったです。

0 件のコメント: