2008-11-14

11/14:women4women

今日、women4womenという非営利活動の詳細を教えてもらうために、図書館で開かれるイベントに行ってみた。図書館には、50人位の方が集まっていて、結構ビックリした。
この活動では、世界の紛争地域に、手作りのマフラーやぬいぐるみを送っているらしい。http://www.women4women-knitting4peace.com/

良い機会だなと思い、その活動に入れてもらうことに。
そしてそこで知り合ったLilaさんに、午後、毛糸などを購入するため、車に乗せてもらい、お店に連れて行っていただきました。お孫さんが日本人の男性と結婚したらしく、日本人の私にとても親切にしてくれました。
しかも来週、編み物を教えてくれることに!!行くのを躊躇ったりもしたけれど、行ってみてよかった。やったね(^_^)b

0 件のコメント: