2008-11-02

11/2:ゴルフ

今日は夫と二人でゴルフへ。ゴルフ場は家の周りにもいくつかあるが、「紅葉を楽しみたい」ということで、Powderhorn Country Clubという、高速で40分程離れたゴルフ場に行った。自然を満喫でき、野生のリスもたくさん見られて、楽しかった。
帰宅後、石川遼君が優勝したニュースをネットで見て知る。早速YouTubeには、最後の池からのナイスショットも出ていて、夫と熱くなって見た。感動です。

<夫の日記>
ここは、Clevelanderの先輩であるI先生からご紹介いただきました。
日曜日でしたが空いていてしかも絶好のゴルフ日より!当然のようにツーサムOKとのことで、ゆっくりと楽しめました。鮮やかな黄色に染まった木々が本当にキレイで、リスも何回も登場しました。各ホール距離が長くて、難しいコースでした。 もうすぐ雪が降ってしまうので、もう今年はゴルフもできないかもしれないのが残念です。



0 件のコメント: