2008-11-22

11/22:クリーブランド観光

○今日はK君と奥さんと一緒に観光に出かけました。こっちに来てからちょうど1ヶ月になりますが、僕たちにとっても初めての観光。まず、NASAの仕事っぷりをいっちょみてやろうとNASA Glenn Research Centerに行ってみましたが、あえなく休みで撃沈。次に、Cleveland Science Center Solar PorticoとRock and Roll Hole of Fame and Musiumへ。最後にMiddle fieldのアーミッシュ村で、買い物をしました。こっちにきて、おいしいパンとベーコンに会えずにいましたが、ふかふかのパンと超美味なベーコンが手に入り、満足。それにしても寒い! -8℃だもんな〜 夜は、先日おなじアパートのY先生から教わったMoxie the restaurantへ。エビ、オイスター、ハンバーガー、ステーキ、食った食った。

* yuの日記 *
Science CenterやRock and Roll Hole of Fame and Musiumからエリー湖が見えました。湖といっても、とても大きいので、なんだか海のような感じ。
また、アーミッシュ村で、初めてアーミッシュの方々を見ました。本当に、ウィンカーのついた馬車に乗っていました。

★Moxie the restaurant
http://www.moxietherestaurant.com/
値段は少し高めですが、味は良かったです。 写真は、Moxie burgerです。

0 件のコメント: